6/01/2013

Waterfront Modern -2BR,3BA

半年以上の間TS3の方をできないでいましたがこのたび復帰できました。引き続きTS4を見据えつつ制作していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

昨年途中になっていたLucky Palms向けの住宅をご紹介します。


→Download(Exchange)

◆Type: Residential
◆Lot Size: 29 x 13
◆Expansion Pack: Supernatural,Showtime,Generations,Late Night,Ambitions,World Adventures
◆Stuff Pack: Diesel
◆Store Objects:No store objects
◆No CC 


D.N.A. Request Teamでの初仕事になるはずだったのですが、完成せずにTS3できなくなっていました。依頼者さんには申し訳なかったです。条件はマスター、子供部屋、育児部屋の3BRと3BA、モダンタイプでストア品はなしでという事で制作しました。







ラッキーパームスのこの区画のものは以前に1つ制作してるので(Modern Boathouse)、それに近い感じになってます。デザインは普通っぽいモダンです。









家具類はDieselものを多く使ってます。





直線的な平面プランにプールがくっついている感じです。3Fレベルはマスターベッドルームとバーなどを置いているテラスになってます。




インテリアはモノトーンに薄いブルーがベースになってます。



2Fレベルは、キッチンとリビング、プールとホットタブがあるテラスになってます。








1Fの育児コーナーです。 



おなじく1Fの子供部屋です。



 リクエストベースという事で特にスペシャルな所もない感じですが、普通のモダンはあんまり作ってない気がするのと復帰後ということで、ビルディングを思い出すにはよかったです。リクエストチームに復帰したのでそちらの活動と個人制作の半々になっていくかなと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...