6/22/2013

Skylight Studio for the Performing Arts

 今週末もちょっと自分のLotのリリースがあやしい感じです。なんとかIP前に終わらせたい所です。
 さて新しいVenueが発売になりましたね。Skylight Studio。個人的には色々入っちゃってるし(服とか髪型とか)、お値段設定が高いと思うんですけど(個人的にはLotも使わないので)、Skylightのために購入というカモ状態。
 こういうガラス張り的なのは、自分的にはあんまり趣味じゃないかな・・・ チラっと配置して中身をチェックしましたが、売り物のVenueはもうちょっと作りこんで欲しいなぁって思います(ユーザー環境もあるんでその辺の加減は難しそうですが)。The Duke of Bows Renaissance Faireはけっこう良かった気もしたのですけどね。でも付属のオブジェクトは色々楽しそうですね!


 Skylight系部材は全部で9つです。とりあえずMOOで地面に置いちゃってます。右下の1こだけが窓扱いぽいですね。他は城セットとかと同じで柱扱いでしょうか。柱カテゴリでも出てきますが、屋根飾りカテゴリに全部入ってました。


 とりえずこういうのができるってことですね。


 SimGuruCopelandがLotを公開しているのでDLしてみるとサンプルにいいかもです。Featuredに入ってますので、The ExchangeかランチャーからDLできます。


 IPでちょうどこのSkylightsを使うといいかもなLotを1こ考えていた所なので、今作っているLotを完成させて早くIPを!な気分です。でも一番今作りたいのはリゾートっぽいのと、ハウスボート!です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...