6/27/2013

Sims Tofu Simblr

 Lotの話でないので画像がないのもあれなんで、お知り合いのLotを1つリンクしておきますっ。

On the Sea by paogae


 Lotsを制作して公開してるので(日本でNo CCのLotsに需要があるのか不明ですけど)、形式としてはブログがいいのだろうけど、もうちょっと気軽にやれるもののがいいなぁとか思ってたりする中の人。前からTumblrとかのがいいなぁとか思ってたんですけど、うちの建物説明的なSSじゃちょっといまいちだしとか思いつつ、やっぱりSimblr界が楽しそうに見えるのでSimblrを始めることにしました。
 っていってもまだ宿題Lot制作で忙しいので、アカウントを取ってみただけです(昔たしかなんか別の事で1回作ったような気も・・・作って1度も更新しなかったかもですけどっ)。まだ出来合いテンプレを当てただけですが 、時間ができたらちょびちょびっと(宿題に疲れたら)いじっていきたいと思います!LotもSS1枚絵として耐えうるものを撮れたらな~と思ってます。
 Google+でもまぁいいんですけど、個人的には使いにくい感がかなりあるのであちらは現在はLotのSS置き場ついでに公開してる感じです。

 もしうちのブログ見てる方でSimblrで遊んでる方いたらよろしくです。 (現在まだなにもないですっ)
http://simstofu.tumblr.com/

 SimsTofuの中の人は、Lani Simsさんの中の方が操作してるシムさんのブログのフォロワー(!?)ですが、この間気になる記事が。そのシムさんによるとこのブログの中の人は予想通りだったそうですよ。それではみなさんIP楽しんでくださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...