6/27/2013

Sailing in paradise!

 私はまだ宿題のLot作成(?)が終わってないのですぐにはできないのですがUSは早い人は一昨日あたりからIPゲットしている人がいましたので、The ExchangeもIP関連のものがいっぱいアップロードされはじめました。日本も本日解禁ということで、チラっと見た感じでよさそうなハウスボートとかをリンクしときます。
 *本当に画像見ただけでリンクしますので、中身については詳しく見てないのでご了承下さい。

Sunset Pier by BakingNerd





 ハウスボートではないですが、水辺モノ2つを元D.N.A.teamのお2人から


 ruthlessさんは公式コミュニティのNo.1ビルダーですね。いつも素晴らしい作品を作ってます。


 LotsにClothingにと人気クリエーターな友人のBakingNerdさん。色使いがいつも優しくて私も大ファンです。

 The Exchangeは探しにくいと思うので、時間があればまたリンク記事載せたいと思います。あとは公式FacebookやツイッターでもよくLotのせてるようなのでそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

*追記*
英語ですが、SimGuruSemediがフォーラムにハウスボートのガイドを書いてくれてますので興味がある方はご覧になって下さい。

>> Guide to Houseboats in game & in CAW (TS3 Forums)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...