9/12/2012

Supernatural Buildings by Larifari

 先週末くらいからSupernaturalを楽しんでいます。私のブログではプレイ日記とアイテム紹介等はしてないので(他サイトさんで詳しく載せてくれてますので)特には新情報については書きませんが、好みはあれどかなり内容のあるEPになってますね。私としては新アイテムがとてもいい感じで今月はビクトリアンをついに作るときが来たかなっていう気分です。Store品よりいいものもけっこうありますね。
 さて先日アップしたMagic Shopping Mallを応募していたコンテストの結果ですが、今回は3等賞をいただきました。そして1等賞はLarifariさんが受賞されました。今回はLotだけでなくストーリーもつけないとだったのですが、Larifariさんの作品はストーリーもぴったりでした。2人とも入賞したのでよかったです。1等は2500SP相当のStore品!おめでとうございます。
 
The Fairy Godmother's Cottage by Larifari2009
→Download(Exchange)
>>more pictures


 日本だとなかなかシムズのプレイ人口自体あんまり多くなさそうですしコミュニティを利用されてる方も少ないと思うのですが、こういう事やってるんだって事で参考までにコンテストのスレッドをリンクしておきます。
>>Supernatural Building Contest---Sponsored by D.N.A. Request Team

 さらにLarifariさんの新作がコミュニティとFacebook両方でFeaturedされてます。こちらはSupernaturalアイテム込みの錬金術ショップになります。

Esmeraldas Alchemy Shop by Larifari2009
 →Download(Exchange)
>>more pictures

 他にもLarifariさんの作品はSupernaturalに合うものが多いのでよかったら彼女のサイトとスタジオ(私のブログの左並びにバナーを置いています。最近引越しされました。)を見てみてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...