8/14/2012

Prepare your neighborhood for Supernatural

 ご紹介したいLotがまだまだあるのですがちょっと制作に入ってしまって記事を書くのがなかなかできない感じです。まだ夏Lot紹介終了してないのですが、Tarynさんの新作がすばらしすぎたのでSupernaturalネタにもう入ってしまいます。今作ってるのもSupernaturalネタなので私はすっかりもうSupernaturalモードです。…その後すぐSeasons来ますしねw いつものようにじっくりなご紹介は後程で今回は速報的な感じで。

Griffins' Guard by TarynTempestwind

→Download(Exchange)

◆Type: Residential 
◆Lot Size: 60 x 60
◆No CC

 現在公式サイトでFeaturedされていますがFacebookでも紹介されてます。SSで見てもすごいのですが、実際にゲームで眺めてみるとまさに息をのむ出来ですばらしいです。リクエストをもとにゴスな建物を作っていたのは聞いていて、Tarynさんがゴスだとどんな感じなのかなぁとは思ってたのですがさすがな出来上がりになっています。Seasonsが発表になり影がたぶん薄くなってるであろうSupernaturalですが購入される予定の方、またはゴス系好き(トラディショナルなLotとしてももちろん)って方はぜひダウンロードしてみて下さいませ。('∇')

>> The Sims 3 Facebook     >> More pictures

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...