7/14/2012

Modern Boat House -Detail


 実はLucky Palmsが初めてワールドで発売時に買ったものになりました。最近はビルディングをかなりしてるのでStore品もそこそこ揃える様になってきましたが、もともとはセール時に気に入ったセットを少し買うだけだったので、ワールドは高いなぁ…と思ってました。今回のはかなり面白そうだったのと、オブジェクト系がけっこうはずせなそうなのが入ってたので、後はまぁ最近は発売時のセール価格商法になってきてるのでそれもあってw購入しました。
このレイクサイドっぽいところが面白そうだなぁという事で早速制作してみました。



 かなり狭い敷地ですね。車も手前で通行止になっていたり…まわりの住宅もそうなのでボートハウスっぽいものにしました。


 今回はStore品は大量使用なのですが、ウルトララウンジ以外のモダン系セット品を多く使用してます。あとはLucky Palmsとカジノ付属のオブジェクトも使用しています。


 ちょっと船っぽい感じに。



 前方はアーチで開けっ放しの屋外テラスになってます。



 建物の側面にプール、ホットタブ等があります。DJブースも置いてみました。




 1Fはキッチン&バーがあります。かなり幅がせまいです。


 DIESELセットだとこの椅子くらいかなぁ…って感じでした。家具類はw


 地下はプールで採光してます。2つ寝室を置いていて、片方はシングルベッドでゲストルーム風にしてます。



 今回は全体的に淡い水色と白っぽい感じでカラーリングしてます。



 2Fにリビングがあります。開放的な感じにしてます。




 八角形部分にメインの寝室を置いてます。


 玄関上に書斎があります。アーチで区切っていますが、半屋外になってます。


 書斎から登り棒で最上部に。


 今回は久しぶりのモダンでしたが夏っぽい感じに作ってみました。もうひとつくらい夏っぽいのを作ろうかなと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...